誇り高き男!イ・ゼチョン!

JUGEMJUGEMです。

今日はイ・ゼチョンさんについて書きたいと思います。


正直、訪韓前は攻撃的なブログの内容などを見て若干ビビっていました・・


しかし、私が三日間過ごして感じたことは「車の運転中はせっかちですが、自分の仕事にプライドをもって一生懸命頑張っている非常にいい人間」ということです。


施術が終わり、イ・デヒ先生やイ・ゼチョンさんに感謝の気持ちをこめてお金を包んだ封筒を渡そうとしたら、「そういうのは止めてください!イ・デヒ先生も絶対受け取りません!」としかられました。


日本の医師はだいたい受け取るのに(今までの経験上)素晴らしい人物だなと感心しました。


その結果、感謝の気持ちを表したくて、こんなブログをやっているのですが・・


ではまた。

(イ・ゼチョンさんの愛車です)



にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する