背水の陣

今日、ふと思い出したのでブログしますね。

Osloホテルの料金を現金でイ・ゼチョンさんに渡したところ、「現金だとポイントが貯まるんですが、私貯めてもいいですか?」と申し訳なさそうに聞いてきました?


こんな正直な方いますか?韓国語サッパリで何を話しているかもわからないので勝手にポイント貯めちゃえばいいのに全て話してくれます。


こんなイ・ゼチョンさんを見ているとブログのこと(他社批判)も本当なのかな~と思ってしまいます。


こんなやりとりや、謝礼を受け取らない姿勢を目の当たりにしてmoten医院にお願いして本当に良かったと思っています。


まだ、1週間で結果もわからないのに、すごい安心感があります。


もし、万が一生えなかったら、手術が悪いのではなく、私自身の毛根の問題で、どこでやってもダメだったんだろう!イ・デヒ先生ありがとう!とキッパリ諦めるくらいの覚悟ができています。(困りますが・・)


薄毛の方々は薬や食べ物、育毛・発毛と手を尽くしたが、あまり効果が出ず

八方塞がりの背水の陣で植毛のとびらをたたいていることと思われます。


私達に選択肢はないのです!


勇気を出して、頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する