韓国整形協会を選んだ理由

はじめましてJUGEMと申します。

このたび、moten医院にて植毛してきましたのでブログを始めます。

よろしくお願いします。


ちなみに今回のブログについては料金のサービス等は受けておりません。


顔出しもNGだし、毎週アップも難しいのでキャンペーンは対象外でした。


面倒くさがりなので、続かないかもしれませんが気の向くままに書いていきたいと思います。


薄毛で悩まれている方で植毛を検討されている方はたくさんいると思います。また、海外が初めての方もいると思います。そんな方々の参考となればいいなと思っています。



まず最初にmoten医院に決めた理由については

①イ・デヒ先生の施術が受けられる。


②日本の病院のブログは非常に少ない。


③自毛植毛のブログを見たところ密度満足度が1番高いように感じた。


④金額が安い(出せる範囲内であった)



以上の4点です。他社のnoshavefueは非常に魅力的でしたが金額的にNGでした。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する