Osloホテル!②



今後、Osloホテルに宿泊される方のために書きます。


画像のコンセントの変換アダプターはフロントでイ・ゼチョンさんが借りてくれます。

わざわざ日本で購入していく必要はないと思います。


あと、私が最初に困ったのがエアコンのリモコンが見あたらなくてこまりました。

結局、テレビのリモコンと一体化していました(*_*)画像の左端の上から3番目、** Onというボタンを押すとエアコンが入ります。


後、気付いたことはsimの抜いてある携帯でlineの無料電話ができました。

心配している家族と長電話ができます。

国際電話が無料だなんて、時代の進化を感じました。



ではまた。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する