Osloホテル!

今日はOsloホテルについて書きます。



ご覧のようにタオルはたくさんあります、私は家からたくさん持ってきた為機内持ち込みのカバンがパンパンでした。

また、歯ブラシとか石鹸とかひげ剃りもありました・・

シャンプーや歯磨き粉は液体で機内持ち込みの時、100cc以下にしてジップロックに入れてとか非常にめんどくさかったのに~。

今後、来られる予定の方は参考にしてください。


後はコーヒー・オレンジジュース・お茶・ミネラルウォーターは無料です!

wifiもビンビンでホテルの外まで届きますよ~!


私、パケ死(海外でパケット代が超高額になるの意)しないために空港でsimを抜きましたが仁川国際空港もホテルもイ・ゼチョンさんとlineで連絡とれました。


仁川国際空港は若干弱く出口13Aのところから空港内に入った真正面の柱の下で最強に強い電波のwifiに繋ぐと良いと思います。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する